2020年10月16日金曜日

明日はマラソン記録会

 めっきり冷え込むようになり,秋が深まってきました。

毎年10月に行っているマラソン記録会を,今年度も行います。

子ども達はこの日に向けて,体育の授業や休み時間に走り込み,

自己記録の更新に向けて頑張ってきました。

今年度,なかなか通常通りの行事ができない状況ですが,

このマラソン記録会せっかくの機会です。

子ども達のがんばりをぜひ見に来てください。

「明日は運動会並みにみんなが見に来るよ!」と言っている子もいました。

観戦時は,密集を避けて,防寒も抜かりなくお越しください。

また,コースの安全確保には,今年度もPTAの皆さんのご協力をいただいています。

ありがとうございます。


スタート予定時刻

6年生 8:45

5年生 9:20

4年生 9:50

3年生 10:15

2年生 10:45

1年生 11:10