2021年7月21日水曜日

夏休み前全校集会(放送)

 このところ暑い日が続いていましたが,今日は暑さが一段落。

明日から26日間の夏休みが始まります。

今日は,夏休み前全校集会(放送集会)がありました。


校長先生や生活担当の先生から,夏休みにがんばってほしいことや気をつけてほしいこと,夏休みの生活のきまりなどについてお話がありました。 

児童会副会長は,「けがに気をつけて楽しい夏休みにしましょう。」と呼びかけていました。

昨年は,長期の臨時休業で夏休みが短縮されましたが,今年の夏休みは,26日間の長い休みになります。

「やれば,できる。やらなきゃ,できない。」を合い言葉に,長い夏休みだからできることにチャレンジしてほしいと思います。