2022年7月21日木曜日

修学旅行について

 6年生は7月初めに行った修学旅行について,まとめの作業をしていました。今日(21日)は,それを5年生に向けて発表しました。5年生が6つのグループに分かれて,6か所を回る形で行われました。


 音楽室では,裁判所についての発表が行われました。少し難しい内容ですが,うまく伝わったでしょうか。


 理科室では,イオンについての発表でした。きっと自分たちが楽しんだことを伝えられたでしょう。


 多目的ホールでは,NHKについての発表でした。テレビ画面だけでなく,掲示物も工夫していました。


 会議室では,自分たちが泊まったホテルについての発表でした。温泉やごはんなど,項目ごとに掲示物を工夫していました。