2023年6月2日金曜日

全体練習1回目


 今日(6/2)の2校時目に,全体練習がありました。前日のうちに児童会三役が作ったテーマが校舎の窓に貼られていました。


 5年生が閉鎖中ですので,すべての児童が集まったわけではありませんが,グラウンドに整列した姿を見ると,いよいよ運動会だなぁ~という気持ちになります。


 今日の練習内容は,入退場と開会式,そしてラジオ体操でした。どの学年も一所懸命に練習していて,1回目の練習なのにすごく上手にできました。次は来週の火曜日です。


 また,中間休みを利用して,低学年の選抜リレーの練習もありました。各学年から選ばれた選手が,体育館でバトンを渡す練習でした。