2017年4月23日日曜日

全校参観日 ありがとうございました!

本日,全校参観日でした。

季節外れの雪の中,たくさんの保護者の方々に来ていただくことができました。

学年1学級のクラスは,教室に参観者が入りきらないほどでした。

子ども達は,とっても緊張し,ちょっぴり張り切って授業に臨んでいたように見えました。

お子さんたちの新しい学年での様子が少しわかったのではないでしょうか?

授業参観後の学校説明会,PTA総会にも200名近い方に参加していただくことができました。

中央小保護者の学校・教育に対する関心の高さが伺え,本当に有難いと思いました。

その後の懇談会にもたくさんの方に残っていただき,各学級の方針等を伝えることができました。

お陰さまで今日は,学校と保護者の皆さんとの距離が近づいた一日となりました。

これからも宜しくお願い致します。