2018年12月14日金曜日

平成30年度 公開研究会


 14日は,本校の公開研究会でした。オホーツク管内からたくさんの教職員や学校関係者が来校し,子ども達の勉強の様子を参観してくださいました。
 
 授業公開は,5年1組と2年1組で行われました。子ども達はたくさんの人に見られ緊張している様子でしたが,日頃の勉強の成果をしっかりと発揮していました。
 
 中央小の子ども達が,友達との交流で自分の考えを深めたり,学んだことを振り返ったりする姿が立派でした。
 
 その後の研究協議では,活発な意見交換が行われ,広い視野からアドバイスをたくさんいただきました。
 
 中央小の子ども達,先生達がまたひとつパワーアップした一日となりました。