2022年10月12日水曜日

休み時間を使って



 後期に入ってから,休み時間を使って二計測を行ってきました。今日(10/12)は1年生が行いました。前期の記録が書かれた用紙が配られて,保健室に移動してみると,「具合の悪い人が寝ているので,静かにしてほしい」と言われました。1年生は,すごく静かに二計測を受けていました。これで二計測はすべての学年が終わりました。





 3階に上がってみると,音楽室で6年生が何人かで学芸会に向けて個人練習をしていました。やる気がみなぎっていました。



 家庭科室では5年生がエプロンの製作をしていました。家庭科のある日に休んでしまい,作業を進めたい人たちでしょうか。





 ワークスペースでは3年生がカードゲームに興じていました。