2020年5月15日金曜日

またまた手作りマスクが届きました。

 5月1日のブログで子どもたちに手作りマスクのプレゼントがあったことをご紹介しましたが,同じ卒業生の保護者の方から,今度は職員用の手作りマスクが届きました。今回も2種類のサイズが用意されていて,これで中央小学校には,SS・S・M・Lの四つのサイズのマスクがそろいました。ハートや小鳥の折り紙と一緒に「こんな時こそ,笑顔で過ごしたいですね。」と素敵なメッセージも添えられていました。


 来週20日(水)と21日(木)は,分散登校が予定されています。学校で学習するのは,先月の27日・28日以来となります。子どもたちも先生方もマスクをしながらの分散登校日となりますが,マスクの下は素敵な笑顔で再会できたらと思います。