2021年10月25日月曜日

学習発表会の総練習が始まりました。

 11月1日から始まる学習発表会に向け,今週から各学年の総練習が始まりました。

学芸会の総練習は,本番の3日前ぐらいに行われることが多いですが,今年度は学年毎に分散して開催するため,総練習は1週間前に実施することになりました。

今日は,トップバッターとして11月1日(月)に発表する4年生がステージを使って総練習を行いました。



ダンスやリコーダー,群読に歌と盛りだくさん4年生。

学習発表会に向けて,一人ひとり目標を立てて練習に励んできました。

今日の総練習からも,子どもたちの真剣さがひしひしと伝わってきました。

本番の学習発表会をお楽しみに。