2021年10月7日木曜日

マラソン記録会

 昨晩降った雨でグラウンドの状態が心配されましたが,無事マラソン記録会を実施することができました。

5・6年生は3㎞,3・4年生は2㎞,1・2年生は1㎞のコースを走ります。

子どもたちは,自分の目標達成をめざして,一生懸命走りました。




沿道の保護者の皆さんの声援に背中を押されて,練習の時よりタイムがぐんと伸びた子も多かったようです。

今年から平日開催となりましたが,多くの保護者のみなさんから応援をいただきました。

また,PTA役員会の皆さんには,交通指導・監視業務のお手伝いをいただきました。

ご理解ご協力いただき,ありがとうございました。