2021年11月1日月曜日

学習発表会総練習 6年生/学習発表会 4年生 

 今日は,午前中に6年生の総練習,午後には4年生の学習発表会がありました。

6年生総練習
4年生学習発表会

本番も,総練習もトリを飾るのは6年生。

6年生の演目は,器楽の「木星」と音読劇「やまなし」です。

どちらも教科書に出てくる題材です。


器楽はステージを使って,音読劇は体育館のギャラリーを利用して発表します。

6年生の本番は10日(水)なので,ずいぶん早い総練習となりましたが,残りの練習時間で最後の仕上げをして,本番に臨みます。

6年生の最後のステージをお楽しみに。


学習発表会本番のトップバッターは4年生でした。

平日の開催となりましたが,たくさんの保護者のみなさんにご観覧をいただきました。

参観された皆さんに温かく見守られ,いつも以上に素晴らしい発表ができたようです。






明日以降も,日替わりで学習発表会が行われます。

どうぞお楽しみに!