2016年7月13日水曜日

1~3年生参観日  給食試食会 1学年レク 2学年レク

今日は,『1~3年生授業参観・懇談会・給食試食会・1学年レク・2学年レク等々』がありました。

給食試食会が始まる頃から,本当にたくさんの方が学校に来てくださいました。
学校の駐車場だけでは,車が入りきらず,住民センターの駐車場を利用した方も多かったと聞きました。ご迷惑をおかけしましたが,中央小保護者の学校への協力姿勢,学校行事への参加意識には,いつも驚かされます。中央小の財産のひとつです。

学校に興味・関心をもっていただけることは,学校にとって,何よりもうれしく,心強くことです。
本日は,本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


まず,お昼に給食試食会がありました。お家の人と一緒に給食を食べることができた1年生がうれしそうでした。


5時間目,1~3年生の参観日がありました。
子ども達は,ちょっぴり緊張しながらも,お家の人に格好良い姿を見てもらおうと一生懸命授業に取り組んでいました。



 




授業後,懇談会や1学年レク,2学年レクがありました。



他にも,ベルマーク整理や図書整理もしていただきました。
みなさん,ありがとうございました。