2016年7月6日水曜日

参観日(4~6年)

本日(6日)は,4~6年生の参観日でした。

子ども達は,照れながらも,お家の人が学校に来てくれることを楽しみにしていました。

ある子は,「自分の発表は(お家の人が授業参観に来てくれる時間帯である)最初の方がいい。」と担任の先生に伝えていたそうです。

教職員は,「多くの人に見ていただいて,授業の様子を伝えることができてよかった。」「今日は,参加者が多かった。教育活動に関心をもってくれているのかな?」とうれしそうに話していました。

本日はお忙しい中,参観授業・懇談会へのご参加ありがとうございました。

6年生は,学年レクもありました。こちらの方へのご協力もありがとうございました。