2016年8月22日月曜日

百葉箱の温度計も30度を超える!

昨日は,台風の影響で大雨でした。そして,次の台風も近づいているとのこと。
今日はその影響もあるのか,たいへん蒸し暑い一日でした。
前庭の百葉箱の中の温度計も30度を超えていました。



1年生のアサガオもぐったりしているように見えます。


校内では,「暑いねぇ~。」が挨拶のようになっています。

しかし子ども達。暑さに負けず,がんばって勉強しています。



休み時間は,少しでも涼しく過ごそうと工夫している子ども達がいました。


外で元気に遊んでいる子ども達もいました。


また,今日から教育実習もスタートしました。中央小児童の先輩です。