2017年11月12日日曜日

学芸会終了! ありがとうございました!

本日,平成29年度学芸会がありました。

子ども達は,児童観覧日からの2日間でさらに成長し,今までで一番の姿を見せていました。

学芸会テーマ “最後までみんな輝く感動の花を咲かせよう” を実現させた子ども達。

今日のがんばりはもちろん,今日までの努力の積み重ねが大変立派でした。

いただいたご声援や拍手は,子ども達にしっかり届き,ひとりひとりの自信につながることでしょう。

ありがとうございました。

保護者の皆さんには,物心両面で支えていただきました。

演じ終えた子ども達は,達成感に満ちた顔をしていました。

本当にありがとうございました。