2019年4月21日日曜日

網走市立中央小学校 全校参観日・学校説明会・PTA総会・学級懇談会

   今日は,今年度初めての全校参観日が行われました。朝早くからの授業参観にも関わらず,多くの保護者の方に参観していただきました。各教室には,多くの方が参観にいましたので,子どもたちはとても緊張した様子でした。
 その後,体育館で学校説明会とPTA総会を開催しました。こちらにも多くの保護者の方に参加してもらいました。中央小学校での教育,活動について関心を持ち聞いていただき,感謝しております。本当にありがとうございました。
 PTA総会では,昨年度の活動,そして,今年度の活動計画につきましてもご承認いただきました。
 今日は,保護者の皆様に気軽に来ていただく学校と知っていただいた日となりました。今後とも学校教育活動,及び,PTA活動にご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。