2019年4月5日金曜日

明日は,平成31年度 入学式です。


  明日は,土曜日ですが,網走市立中央小学校の入学式があります。
今日は,新5・6年生が,新しい学級や入学式の準備のために登校してきました。
子どもたちは,入学してくる1年生や保護者の皆様が,きれいな学校で気持ちよく参加してもらうために少人数に分かれ,掃除や準備作業をとても頑張っていました。
 その姿は,最高学年や高学年になるんだという「やる気」に満ちあふれていました。

 明日のスタートは,着任式・始業式,そして,1年間一緒に過ごす担任の先生の発表があります。
 中央小学校で「やる気」に溢れた元気な声とあいさつであふれた学校になると思います。