2017年7月12日水曜日

1~3年生 参観日

朝から暑い一日でした。

校舎内のどこへ行っても熱がこもり,子ども達は汗をびっしょりかいて過ごしていました。

そんな中,今日は1~3年生参観日がありました。

授業参観には本当にたくさんのお家の方に来ていただくことができました。子ども達はちょっぴり緊張しながらも,お家の人に良い所を見せようと張り切って授業に取り組んでいたように思いました。ありがとうございました。

懇談会では,担任から子ども達の日常の頑張りや今後の予定などの話があったことと思います。これからも宜しくお願い致します。

さらに今日は,給食試食会や2年生と3年生の学年レクがありました。多くの方に参加していただき,楽しく有意義な時間を過ごすことができたと聞いています。企画・運営・参加等々ありがとうございました。

子ども達のがんばりと,お家の方達の学校への熱い思いが,学校を支えたり,子ども達の笑顔を輝かせたりしていることを感じさせる一日となりました。

ありがとうございました。