2017年7月4日火曜日

ベルマークで交換した物品が届きました


4月23日のPTA総会で承認していただき,交換作業を進めていたベルマーク交換物品が先日届きました。

ベルマーク収集活動は,PTA学年部が中心となってみなさんに協力していただきながら行っている活動です。今回交換した物は,サッカーボール,タグベルト,メッシュゼッケンです。

早速本日のクラブの時間にタグラグビークラブがタグベルトとメッシュゼッケンを使用させていただきました。タグラグビークラブの子ども達は,新しいベルトやゼッケンを喜んで着用し,張り切って活動していました。

これから多くの子ども達が体育の時間や休み時間などに使用することになります。

 みなさんのご協力のお陰で中央小の宝物がまた一つ増えました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

 ベルマーク収集活動はこれからも続きます。地道で成果が見えるまで時間がかかる活動ですが,今回のように中央小児童の笑顔につながっていきます。これからも宜しくお願い致します。