2018年3月26日月曜日

平成29年度オホーツク管内教育実践表彰を受賞しました

 平成29年度 オホーツク管内教育実践表彰を受賞しました。ここ数年続けてきた中央小学校の『学力向上』の取組が評価されました。

 3月23日(金)に,網走市役所内で表彰式が行われ,学校長が表彰状を受け取りました。
 表彰状には,以下のように書かれています。

『貴校は平成二十八年度北海道国語教育研究大会をはじめ毎年公開研を開催し学力向上に資する授業改善に成果をあげたほか家庭と一体となって学習規律・生活規律の指導の徹底と定着を図る取組を推進するなど管内教育の発展に多大な貢献をされました』


 保護者・地域の皆様のご理解・ご協力のお陰が大きいです。いつも,ありがとうございます。
 
 学校ではこれからも子どもたち一人一人が,自分の力を伸ばすことができるように指導・支援していきます。今後ともよろしくお願いいたします。