2018年3月6日火曜日

低学年参観日

本日は低学年参観日でした。


1年生は体育の授業を行いました。1年間の総復習ということで、とび箱や縄跳び、マット、鉄棒をがんばりました。
授業後は、学年部さんが企画してくれた、学年レク(親子ドッジボール)を行いました。とても楽しそうな子どもたちの笑顔があふれてました。


2年生は音楽の授業で「ときめきコンサート」を行いました。きれいな歌声や、鍵盤ハーモニカの美しいメロディーで保護者の皆さまをときめかせていました。
昼休みには、学年部さんがベルマークの集計作業をしてくれました。


保護者の皆様、本日はご多用の中、ご来校くださりありがとうございました。
明日は、中学年参観日です!ぜひご来校ください。