2018年3月20日火曜日

卒業証書授与式

先ほど、卒業式が終わりました。
6年生45名が校長先生から、卒業証書を受け取りました。
卒業生は、堂々とした態度で卒業式に臨み、
在校生・保護者の皆様・ご来賓の皆様の祝福の中
中央小学校を巣立っていきました。

卒業生45名のさらなる活躍を祈っています!

卒業式前の歌練習。在校生も6年生のために朝からがんばっていました!

6年生が入場。とても立派な姿勢でした!

卒業証書授与。少し緊張した面持ち。

今年は、卒業生から保護者へ向けてお手紙が。とても素敵な場面でした。

呼びかけは、どの学年もとても気持ちのこもったものになっていましたね!
最後は6年生を送るため在校生みんなでアーチを作ってお見送り。
最後の6年生とのふれあいをしていました。