2018年6月10日日曜日

運動会無事修了!

本日,運動会がありました。

子ども達は,運動会スローガン 『 “これが中央小の全力だ!” ~みんな笑顔で輝こう~』 を達成する立派な姿を見せていました。

練習の成果を存分に発揮し,素敵な笑顔が輝いていました。

子ども達の成長をたくさん感じることのできる一日となりました。

地域・保護者の皆様のあたたかい応援が,子ども達に力を与えていたように思います。

今日皆様から頂いた多くの拍手や励ましの言葉が子ども達をさらに大きく成長させることでしょう。

ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

さらに,駐車場の整理,テント設営,グラウンド後片付け等々,皆さんの支えのお陰で無事修了しました。

皆様,本当にお疲れさまでした。

ご理解・ご協力ありがとうございました。