2018年6月7日木曜日

運動会 表現発表会

 本日,昼休みと縦割り清掃の時間を利用して, 【運動会表現種目の発表会】 が行われました。



 まず,5・6年生が 【白波】 を発表しました。5・6年生72名の息がぴったり合い,見ていた後輩達は,「すごい!」と,驚きの声を上げていました。運動会でも,迫力ある演技,ひとりひとりの真剣な表情,ご期待ください。




 次に,1・2年生表現 【やってみよう】 でした。1・2年生78名が体を大きく使って精いっぱい踊る姿に,先輩達は目を細めて見守っていました。心身ともに成長した姿を楽しみにしていてください。


 最後は3・4年生の「2018 中央小 YOSAKOIソーラン」でした。グラウンドいっぱい使った演出とひとりひとりのキレのある踊りが見ている人を魅了していました。当日も張り切って演じる77名の姿を是非ご覧ください。



  演目が終わる度にグラウンドにはあたたかい拍手が響き渡りました。

  運動会当日をお楽しみに!!!!!