2018年1月19日金曜日

冬休み作品展!

現在,学校では冬休みの作品展を行っています。
冬休み明け,登校初日となった17日には,各学級で作品発表会が行われていました。

現在は,触って遊んでよい作品と見るだけの作品に分けて各学年のワークスペースに展示しています。
子ども達は,作品を使わせてもらって友達と一緒に遊んだり,「よく調べたねぇ。」「よく作ったねぇ。」「ここが素晴らしい」などと作品を鑑賞したりしています。

作品は,壮大な自由研究,実生活に役に立ちそうな工作,友達と一緒に遊ぶことを意識したおもちゃ等,様々です。

冬休みの作品展は,1月26日まで開催しています。
ぜひご覧にいらしてください。