2016年12月7日水曜日

高学年参観日

本日は,高学年(4~6年)参観日でした。

悪路の中でしたが,多くの保護者の方に参観していただくことができました。ありがとうございました。

授業参観では,緊張しながらも一生懸命に自分の考えを伝えるなど,お子さんのがんばりを見ていただくことができたのではないでしょうか?

授業後の懇談会では,学校での子ども達の様子を伝えたり,今後の活動についてお知らせしたりすることができました。また,保護者の皆様から貴重なご意見を教えていただくこともできました。いただいたご意見は,今後に生かしていきたいと思います。

本日はお忙しい中,来校してくださり,ありがとうございました。

本日都合が悪く来ることができなかった方は,次の機会に是非参加してほしいと願っています。