2017年2月14日火曜日

低学年(1・2年生)参観日

本日(14日),低学年参観日でした。

1年生は体育。2年生は音楽。どちらも1組,2組合同で授業を行っていました。

1年生は,『ボール投げゲーム』に取り組みました。友達とキャッチボールをしたり,ドッジボールの試合をしたり,ボールをいっぱい触って楽しげに活動していました。

2年生は,『音楽発表会』に取り組みました。グループの仲間と歌ったり,演奏したり,これまでの学習の成果を堂々と楽しく披露することができました。

その後の懇談会やベルマークの収集作業,学年レク等,たくさんの方に参加していただくこともできました。お忙しい中,ありがとうございました。

来週は,高学年(5.6年生)参観日です。たくさんの方の参加をお待ちしています。