2017年2月21日火曜日

スキー学習 終了

本日,5年生のスキー学習をもちまして,今年度のスキー学習が全て終了しました。

最後のスキー学習を行った5年生は,「すごく寒かった。」「風が冷たくて大変だった。」と,言いながらも,達成感に満ちた表情で学校へ帰ってきました。

お陰さまで,全学年,たいへん充実したスキー学習を行うことができました。

大きなケガや事故もありませんでした。

スキーボランティアの方々や保護者の皆様による様々なご支援,ご協力のお陰が大きいです。本当にありがとうございました。

また,休みの日にスキー場へ行っている子も多くいました。先日の網走スキー協会主催の「レークビュースノーフェスティバル」スキーの部,スノーボードの部へ中央小児童がとても多く参加していたと聞いています。中央小の子ども達は,ウインタースポーツにも楽しく取り組むことができているのだな,と感じています。

皆さん本当にありがとうございました。