2022年5月31日火曜日

運動会に向けて

 気温はあまり高くなりませんでしたが,運動会への取組が校舎の内外で行われていました。

 1年生教室の前には,運動会に向けての意気込みが書かれた模造紙が,掲示板に貼られていました。赤組も白組も,勝利目指して頑張ります。




 中間休みには,5年生がグラウンドで練習をしていました。積み木をしてリレーをするらしく,戻ってきた子どもたちに聞いてみると,口々に「難しかったぁ~」と言っていました。画像がないのが残念です。


 3校時目には,3年生が団体競技の練習をしていました。「ぐるぐるハリケーン」は,二人で長い棒をもってコーンをぐるぐる回ってきます。

 気温によって調整ができる服装で登校してきましょう。体調に気を付けながら練習に取り組むようにしていきます。