2015年12月22日火曜日

ドッジボール集会最終日!

 今日はドッジボール集会最終日。
 試合のある子ども達は,朝からワクワク・そわそわ。

 3年生は,同じクラスの中での対決。
 3年生Aチーム対3年生Bチーム。
 どちらのチームもここまで負けなし。
 事実上の決勝戦だ~!と,盛り上がっています。
 
 2時間目が終わると飛び出すように体育館へ。
 いよいよ試合開始です。

 ドッジボール集会のリーグ戦が始まったころと比べても格段に上手になりました。
 3年生対決ということもあり,遠慮もありません。
 激しい攻防が繰り広げられました。

 結局試合は仲良く引き分け。拍手で幕を閉じました。
 
 集会委員の皆さん,企画・運営お疲れ様でした。

 
 
 
 
反対側のコートは,2年生対決でした。
 
 
お互い「ありがとうございました!」