2017年6月7日水曜日

全校練習&表現発表会

本日(7日),2回目の運動会全校練習がありました。
開会式練習では,自分の立ち位置を確認したり,入退場の練習をしたりしました。
その後,いくつかの学年の運命走や団体種目に合わせて,係児童の動きを確認しました。

 

 
昼休みと縦割り清掃の時間を利用して,運動会表現種目の発表会も行われました。
「5・6年生の演技は,みんなの息が合ってる!」「1・2年生の踊りは,超かわいい!」「3・4年生のYOSAKOIは,迫力があって格好いい!」との声が聞こえてきました。それぞれの種目が終わる度に,グラウンドはあたたかい拍手に包まれました。

 
 
 




 

 


運動会に向け,全校児童の心がひとつになってきました。