2017年9月15日金曜日

前期 児童委員会 振り返り

本日,前期最後の児童委員会がありました。

それぞれの委員会では,委員長・副委員長・書記を中心に前期の振り返りを行っていました。

「ありがとうBOXは続けたほうが良い。」「図書の期間キャンペーンが低学年に大好評だった。」「運動会のラジオ体操でお手本として体操することをがんばった。」「お昼の放送を楽しく企画・運営できた。」「あいさつ100%の取組が良かった。」等,前期の活動をみんなで振り返ることができました。

また,個々にも,当番の仕事に責任をもって取り組むことができたか,話し合いで自分の意見を伝えることができたか等を振り返り,プリントに記録しました。

後期も前期の反省を生かし,張り切って委員会活動に取り組んで欲しいと願っています。