2015年10月16日金曜日

笑顔の花を咲かせよう!

 学芸会保護者観覧日まで1週間。練習にも熱が入っています。特に6年生にとっては,小学校生活最後の学芸会。「ステージに笑顔の花を咲かせよう」と真剣な表情で練習に励む姿が輝いています。
体育館で器楽練習♪
 
いい演奏にしようとみんな真剣そのもの。
 
多目的ホールでは劇練習。
 
あと1週間。「次の課題は・・・。」
 
毎朝自然に集まって練習する6年生。
 
休み時間にも集まって練習する6年生。
 他の学年も・・・。
5年生。息を合わせてがんばっています。
 
やる気いっぱい。何かを決めています。
 
3年生。教室でリコーダー練習。
 
♪大きなかぶ♪の歌を見ないで歌えるようになったかな?

 グラウンドでは,体力づくりにも励んでいます。

放課後や休み時間にタグラグビー練習。上手になりました!
 中央小タグラグビーチーム2チームは,明日(10月17日),タグラグビーの大会(網走市教育長杯)に参加します。呼人スポーツフィールドで9時20分から始まります。応援よろしくお願いします。 


4年生キックベース。思いっきり蹴るんだよ。「それっ!」
 
3年生サッカー。僕達にパスをくれ~。「へいへい!」

 話はガラッと変わりますが・・・。3年生の絵が「あばしりえほん ~ケイくんのふしぎなぼうけん~」に掲載されています。是非ご覧ください。