2015年10月25日日曜日

学芸会終了! あたたかいご声援ありがとうございました。

 本日,学芸会が終了しました。悪天候の中でしたが,たくさんの地域・保護者の皆様に観覧していただくことができました。子ども達は,4日前の児童観覧日と比べても,ぐ~んと成長しました。この4日間の相当な頑張りに拍手です。
 今日は,観覧いただいた皆様のあたたかい眼差し,多くの拍手,たくさんの笑顔,をさらなるエネルギーにかえ”ステージに最高の笑顔の花を咲かせ”ることができました。本当にありがとうございました。
衣装を付けてもらって張り切る1年生。

 
係のお仕事。緊張するけどがんばろう。

 
たくさんのお客さんにきていただくことができました。

 
はじめての学芸会。とても立派でした。

 
おそろいの衣装でのびのびと。

 
さあ,出番だ!ステージに向かうよ!

 
6年生。6年間の思いは伝わったでしょうか?

 
最後の片付けまでがんばりました。

 
お手伝いしてくださった皆さん,本当にありがとうございました。