2016年6月17日金曜日

雨の日の休み時間は・・・。

今日は,朝から雨が降っていました。

雨の日の休み時間,子ども達は何をして過ごしているのでしょうか?


まず,3階の様子です。
将棋を使った山くずしをしていました。「慎重に,慎重に~。」


大縄跳びで面白い跳び方に挑戦!「見て,見て~。」


将棋で対戦中。ハイレベルな戦いです。


続いて2階の様子です。
1年生は6年生におんぶをしてもらって大喜び。


 みんなで集まって何をしているのかな?


2年生は,1人縄跳びが大好きなんです。


図書館です。
数人で同じ本を読んでいる姿が微笑ましいです。


多目的ホールでは,新体力テスト「立ち幅跳び」の自主練習をしていました。


以上,昼休みの様子でした。