2017年5月8日月曜日

今日から家庭訪問

ゴールデンウイークの連休が終わり,学校生活が再開しました。

今日は中休みにグラウンド石拾いが予定されていましたが,雨が降ってきたため中止となりました。

そして今日から家庭訪問が始まりました。
1年生から4年生までは,4時間授業。5・6年生は,5時間授業となります。

子ども達は,帰宅後,ご家庭で過ごす時間が普段より長くなります。
交通ルールや社会生活のマナーを守って楽しく安全に過ごして欲しいと願っています。

何かの相談をしている所かな?

多くの子が学校図書館で本を借りていました。

中休み体育館で遊ぶ子ども達。

みんなで給食。美味しいな。

1~4年生は,4時間で”さようなら”

前庭の桜も咲きました。

今から帰りま~す。

5・6年生は,もうひと頑張り。